時計を壊せ

駆け出してからそこそこ経ったWebプログラマーの雑記

海の日です

そうです。海の日です。

海の日です

そうなんです。海の日でした。

三連休です

海の日を意識してこの三連休を過ごした人がどれだけ居るのでしょうか。
兎にも角にももう夏です。海水浴の季節です。
プログラマの方はエアコンの掛け過ぎで冷房症にならないようお気を付け下さい。
プログラマに限った話じゃないなこれ。とにかく、夏です。

海の日の過ごし方(千葉県在住Kさんのケース)

僕ははただでさえ内陸に住んでいるというのに
更に内陸まで行ってラーメンを食べてきました。しかも魚介系ではなく豚骨スープ。
つまり海とは無縁の一日だった訳です。ああなんともったいない。

本日のまとめ

エントリーシートの最後の推敲をしたり、友達にプログラミングを教えたり、ラーメン食べたりと充実した一日でした。
明日は卒業研究(と言うよりも卒業制作と言った方が正確かも知れませんが)があるのでそろそろプログラミングの話も出していこうかという感じです。

ついつい夜更かししてしまいましたが寝不足にならないよう気を付けねば。おやすみなさい。