時計を壊せ

駆け出してからそこそこ経ったWebプログラマーの雑記

今日はアルバイトでした

実は個人塾の塾講師やってます。大した事無いですが。

更新さぼっちゃった

わけではないんですよ。寝落ちしちゃったんです。
火曜日は疲れてしまったので風呂入ってそのままベッドに静かにダイブしました。
健康的ですね。これからも無理の無い程度に更新します。

かぶとむし

バイト帰りにコンビニに寄って水分補給をしてさあ帰ろうとしたら自転車にカブトムシ*1が付いていました。


嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気分になりましたが、このまま帰るわけにもいかないので取ろうとしたんですが、
この子カゴにぎゅーっとしがみついて離れないの。なにこのこかわいい!


でもお持ち帰りしても飼う余裕が無いので20分ほど粘って去ってもらいました。
何年ぶりだろうカブトムシ見たの。触ったのなんて十数年ぶりですよ。懐かしい。


あの頃は何を触るにも何の抵抗も無かったのに。←カブトムシが暴れるたびにビクビクしてた

*1:たぶんメスです。