時計を壊せ

駆け出してからそこそこ経ったWebプログラマーの雑記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さまあほりでえ

夏休み前の夏休みの課題(&夏休み前までの課題)を終わらせる方向性で踏ん張っていたところ更新する体力が無く寝るてしまう日々が続いていたといいますかその まあつまり夏休みに入ったのです ついに夏休みに入りました。うちの学校は夏休みが26日間しか無…

久方ぶりの更新

こんなに更新が滞ってしまったのにはこれには谷よりも深いワケがありましてその。

卒研

SQL

本当は卒研じゃないけどそれに非常に近い位置づけなのでそのまま書いちゃいます。 学生の学生による学生のためのグループウェアなるものをFreeBSDとApatch 2とPerl(mod_perl2)とMySQLで作ってます。 なにやったのか 基本情報持ってるくせにSQLへの理解が甘か…

今日はアルバイトでした

実は個人塾の塾講師やってます。大した事無いですが。 更新さぼっちゃった わけではないんですよ。寝落ちしちゃったんです。 火曜日は疲れてしまったので風呂入ってそのままベッドに静かにダイブしました。 健康的ですね。これからも無理の無い程度に更新し…

海の日です

そうです。海の日です。 海の日です そうなんです。海の日でした。 三連休です 海の日を意識してこの三連休を過ごした人がどれだけ居るのでしょうか。 兎にも角にももう夏です。海水浴の季節です。 プログラマの方はエアコンの掛け過ぎで冷房症にならないよ…